最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.03.22    カテゴリ:  スキー 

   スノー川柳大賞記念 ブランシュたかやまスキーリゾート

たかやま2

<< K-MIX スノー川柳でなんと大賞をいただきました。
  ご褒美のリフト券で滑ってきました。 
>>
【 スキーばか スキーをやらなきゃ 家建った 】
選評として『気持ちはよーくわかります!オフシーズンはスキー積み立てして頑張りましょう!』

ブランシュたかやまですが、前回1/4に来た時よりも
パワーアップしていました。
スキー5回目 ブランシュたかやま
レーシングクロス、コブ専、等新しいアイテムができていました。
晴天で気温も高かったが、先週の八方より滑りやすい雪質で
積雪も充分なのに3/30クローズがもったいない。
今日は、スキージャーナル付録DVDの岩渕隆二コブスペシャルレッスンの練習
レベル1~4まであるが、要点のみ理解して
向く⇒付く⇒曲げる⇒身体を入れ換える をエキスパートコブコースでひたすら練習。
ゆっくりながらも途中で止まらずに最後まで滑り下りてくることができた。
コブを滑りすぎたためか左膝が悲鳴を上げて痛くなってしまった・・・
左足で踏ん張ることができず、リタイヤして帰宅。

走ることは大丈夫だろうか?
スカイパークを1周(9km)走ったが痛みはない。
いつもよりも快調に走れて、ひとまず安心 ホッ

関連記事
ほー。私もK-MIXの川柳でブランシュのペア券があたり22日に行ってきました。まあ、管理人さんのように大賞はもらいませんでしたけど・・・・

エキスパートのコブを一回もとまらずに滑って降りれれば、1級は大丈夫じゃないですか!!
今シーズンは受けないのですか??
プレゼントされるリフト券はうれしいですね。
3/30ブランシュたかやまの最終日にバッチテストがありますが
地区の役員会が17:00からあり、断念しました。
コブはただ下りてくるだけで、まだターン弧を描けないので
まだまだです。
来シーズンにチャレンジします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog