最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.03.09    カテゴリ:  スキー 

   雪のち湯 スキー19回目

草津

<<草津国際スキー場を選んだ理由>>
  ブラボースキーさんからリフト券が当たりました。

草津の良かった所
・スキー場から見える絶景、雰囲気、スケールの大きさが素晴らしいね。
 晴天だったので、山と空がきれいだったぁ~。
・気温が高かったが、上部の本白根ゲレンデは良い雪質で滑り易かった。
・草津と言えば温泉 外湯の巽の湯に入らせてもらいました。
草津の残念な所
・駐車料金を取り、しかも1,000円は高過ぎる。
・スキー場のスケールは素晴らしいが、滑り応えのあるゲレンデは少ない。
 ロングコースは斜度が緩やかだし、滑って気持ちの良い斜度のコースは短い。
 初中級者には良いが、がんがん滑る人には物足りない。
 一番多く滑ったのは、天狗山ゲレンデのコブ。
・外湯はもっと熱い方がよかったな。
・スキー場/外湯と言えば野沢か草津だが、滑り応え/外湯の熱さで野沢の勝ち!
野沢温泉スキー場

新ブーツのATOMIC RT CS 130 だが
昨日のバックルの締め具合より、今日はもっと締めても足はしびれなかった。
だいぶ足になじんできて、良い調子です。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

関連記事
いいですね・・・、SKIとマラソン。
ウルトラ、やりますか?
SKIは、1級?すごい。
冬はクロカン全日本マスターズ選手権、夏はウルトラ・マラソン、フルは、全日本マスターズ北上大会です。貴殿と、お目にかかれればいいですね。
来週は、秋田八幡平で、ゲレンデSKI,と頂上SKIツアーです。
全日本マスターズにウルトラマラソンとは素晴らしいですね。
ウルトラマラソンまではとても走れません・・・
スキーとマラソンは個人競技で他人を気兼ねなくやれることが良いですね。
自分との戦いです。
秋田と信州は遠いですが、お互い楽しくやっていきましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog