最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.02.02    カテゴリ:  スキー 

   スキー12回目 白馬五竜スキー場

五竜

<<五竜を選んだ理由>>
  ・銀色のシーズンに出てきたアルプスの景色を見たい!!!

天気予報が晴れなので五竜に行きました。
共通券なので五竜からHakuba47スキー場へ滑りに行きアルプスを堪能しました。
アルプスはHakuba47ルート1から見る景色が一番きれいです。

両スキー場を滑りましたが、
アルプス平はエッジがしっかりかんで滑りやすいが、47と飯森は雪質が硬く
アイスバーン状になっている所があり、気を使います。
滑りやすかったのは五竜アルプス平のグランプリコース
楽しかったのは47のルート2でした。

とおみゲレンデのスカイフォーリフトが新しくなって、速度が速くなっていました。
感動物です。
スキー場経営が厳しい中で新規設備投資ができる五竜にやる気を感じました。
小回りの練習・・・・・アドバイスされた上体先行を意識して練習中です。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog