最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.09.13    カテゴリ:  マラソン大会 

    第5回白山白川郷ウルトラマラソン  しょの2

完走率が出ましたねぇ~
例年は80%くらいでしたが、55%とは・・・・・・
コースよりも暑さにやられた走りは後ほどに。
2017白山5


三方岩トンネルから続けます。

やっとコースの最高地点1445mまでたどり着きました。
三方岩トンネルの中間からは石川県白山市に入ります。
今日はいい天気。 名峰白山もしっかり見えました。
cov17091131.jpg

とがの木台駐車場エイドではおからドーナツをいただく。
思ったよりも口の中の水分は持っていかれませんでした。
cov17091130.jpg

国見山エイドにはコーラが、 生き返ります。
 (ぜいたくを言えばもっと冷たいコーラが良かった)
cov17091132.jpg

上りでは 8分/km 台でしたが、下りではペースが上がり 5分/km 台に。
膝を傷めないように ” 着地時には膝を曲げながら着地 ” を心掛けたのですが・・・
cov17091133.jpg

白山白川郷ホワイトロードでは一番の見所となる ふくべの大滝。
 (松本山雅ユニで走りました)
cov17091134.jpg

ここのエイドが全エイドの中で一番うまかった。
梅干し入りの冷たいそうめんです。
cov17091135.jpg

30km:3時間29分13秒

白山林道事務所エイドでは、 おろしうどん。
目標が全エイド制覇なので食べまくりです。
cov17091137.jpg
cov17091138.jpg

補給食を持たずに走りましたが、エイドで十分エネルギー補給ができます。
逆に食べ過ぎて動けなくなるくらいです。

一里野温泉あたりのちょっとした上り坂でも、これから先の道程を考えると歩いちゃいます。
周りの皆さんもほとんど歩いていました。
cov17091139.jpg

42.195km:4時間49分

まだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog