最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.04.21    カテゴリ:  マラソン大会 

   強いランナーに、おれはなるっ!

あの情けない走りの長野マラソンから4日。
あらためて思った事は “ なんて弱いランナーなんだろう
持ちタイム
  5km=18分台  10km=37分台  ハーフ=1時間22分台
サブ3で走れるはずだ。
今回の暑さをはじめとする、坂、向かい風、長距離などにひ弱過ぎる。
もっと強くなりたい!
強いランナーになりたい!

そこで頭に浮かんだのは、ウルトラを走ってみよう。
手元に長野マラソン受付けに置いてあった、
9/10白山白川郷ウルトラマラソンのパンフレットがある。
cov17042015.jpg
   (さすがにいきなり100kmはやめておいて)
フルの練習として70kmを走り切れれば、精神力が鍛えられるのでは?
10月の松本、金沢、11月の本命つくばに繋げられるのでは?
決してウルトラの壺を買うのではなく、フルの練習として。

白山白川郷の魅力の一つはコース。
実は昨年、道の駅しらやまさん から 道の駅瀬女 の往復40kmを走ったんだ。
しかも、クソ暑い炎天下のお盆に干からびながら自販機を求めて、倒れるかと思った。
あの道がコースなんだ。

もう一度チャレンジも悪くないな。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog