最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.04.15    カテゴリ:  マラソン大会 

   第19回 長野マラソン 前日受付け

えっ? 何どうなってんの? そういう事!
まさかの シルバーナンバーカード でした。

調べてみました。
① 1999年  4時間43分
② 2003年  4時間51分  制限時間ぎりぎり
③ 2010年  4時間3分
④ 2011年  中 止
⑤ 2012年  3時間24分
⑥ 2013年  3時間26分
⑦ 2014年  3時間23分
⑧ 2015年  3時間9分
⑨ 2016年  DNS
⑩ 2017年  どんな記録になるでしょうか???

気持ちの高ぶりを抑えつつ、静岡マラソンのブログ村 記事を読んでいます。
心を打つのは、貴公子:官九郎さんと、中部のエース:キーキさんのブログの記事です。

あんな風に走りたいが・・・・・・
  ・・・・・・がんばってみます。
関連記事
いよいよ明日だね・・シルバーってなに?
長野の新聞に沖縄のマラソンランナーが紹介されているらしい。
私の知人・濱崎達規さんです。
明日、頑張ってね
シルバーって10回以上申し込んだ人がもらえるナンバーです。
それだけ長く走ってるってことで。

濱崎さんは沖縄の公務員ランナーって紹介されていました。
2時間12分て速過ぎてどこを参考にしていいか分からないすごいランナーですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog