最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.02.12    カテゴリ:  マラソン大会 

   桐生市堀マラソン10km完走したが、東京マラソンが赤信号に

もともと青信号は付いていないし、黄色信号も怪しい物だったが。

当初の予定
 2/12 桐生市堀マラソンを38分で走り、スピードの確認
 2/18 eAマラソン練習会30kmを4分10秒グループで走り、スタミナの確認
 2/26 東京マラソン 4分24秒ペースでスタートし、後半は4分12秒ペース
           これで走れればサブ3

先週から左足外側くるぶしの後ろが痛い。
歩くのも びっこを引く感じに。
整骨院で見てもらうと、ランナーには珍しくない『腓骨筋腱鞘炎』
『しばらく走るのはやめましょう』
                 ↓出典:古東整形外科のWEBから借用
腓骨筋1
       

そして迎えた、 2/12 桐生市堀マラソン 10km。
DNSも考えましたが、アップで走るとなんとか行けるかな?
2017212.jpg
自己責任でスタートして、往路は上り。
高低差30mの上りですが、ひ弱な自分にはキロ4で精一杯。
折返しの5kmがちょうど20分。
このままではとてもじゃないが38分台が出ない!!
ここまで何しに来たのか?
アンガーパワーと下りもあって3分45秒ペースで走り切り、辛うじて38分台。

今、左足は湿布をしています。
来週のeAマラソン練習会30kmはぎりぎりまで悩んでみます。

※帰りに高崎市の群馬の森を懐かしくジョグ。
 ここで開かれていた【群馬の森さわやかマラソン】はいい大会でした。
 無くなってしまい、残念です。
(足が痛いなら早く帰えりゃいいのに)
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog