最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.01.30    カテゴリ:  マラソン大会 

   【速報】勝田全国マラソン ってやろうとしたがブログにログインできず

【速報】勝田全国マラソン ってのを現地からアップしようとしたが
持って行ったiPadではブログにログインできずに、速報でもなんでもなくなった。。。

沈上等Tシャツ(キミ兄さんありがとう)を着て走って、撃沈した勝田マラソンですが
何とかPBは更新しました。
  3時間9分32秒  (ネットタイム)
17勝田ラップ

スタートして身体の調子と回りのペースに合わせると、ほぼサブ3ペース。
中間点も1時間30分台。
でもマラソンはそんなに甘くはなく、ラスト10kmからはキロ5分を切ることで精一杯。
  自分のPBは3時間9分41秒
  2ndBESTが3時間10分00秒
  何としてでも10分は切りたかった
最後は気持ち ” でPB更新に滑り込みました。

あれは15km前後だろうか? 
いいTシャツ着てますね、キミ兄さんのですか? 』 と話し掛けられたランナーを見ると
お会いした事は無いが官九郎さんだと ひと目で分かりました。
思っていた通りでイケメンの好青年でした。 若いっていいっすねー
少し話をして、『それじゃぁ』 と風のように駆け抜けて行く姿からはサブ3を確信しましたが・・・



今年で65回の大会で、歴史と伝統、ランナー目線のいい大会でした。
同じ茨城県のつくばマラソンと比べると、走りに徹する つくばマラソン
大会を楽しむ 勝田全国マラソン って感じでしょうか?
17129.jpg


サブ3ペースでもっと距離を延ばせるように練習して、東京・長野に向かいます。


関連記事
サブスリーまであと一息だね・・・素晴らしい!
勝田マラソン、お疲れ様でした!

目標を高く持つことは大事ですね。
また、練習積んで頑張ってね。
サブスリーは高い壁です。
今しかできないので、今年はチャレンジしてみます。
結果はどうなるか分かりませんが、チャレンジ精神で練習します。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog