最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2016.10.31    カテゴリ:  マラソン大会 

   富山マラソン2016 を走ってきました

10/30に開催される大会の中から、昨年 評判の良かった
富山マラソンを走ってきました。


受付け前に新湊大橋を下見へ。
上りは2kmくらいもあり、タイムが落ちそう。


受付け&エクスポ会場。
ランニング用品ショップが少なくて、残念。
cov16103116.jpg
cov16103117.jpg

大会当日。
新高岡駅近くの駐車場からバスで会場入り。
cov16103118.jpg

ウォーミングアップエリヤ。
cov16103120.jpg

今日はドラえもんの ちょい仮装で行きます。
cov16103121.jpg


レース中の写真は無いので、いきなり結果です。
3時間15分くらいで走れると思っていましたが、そんな甘いものではなく
3時間27分も掛かってしまった。
  レースプランは前半 4分45秒ペース。
  後半 4分25秒ペース。
  ハーフマラソンを2本走るイメージでしたが、35km過ぎは走り続けるのがやっと。
  大声援に応えられなくて、申し訳ないやら、情けないやら。


フィニッシュエリヤも天気がいいので、いい雰囲気でした。
結果は不完全燃焼でしたが、楽しく走れました。
沿道の皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
cov16103119.jpg


新高岡駅に戻ってそのまま帰ろうとしましたが、今日の仮装のドラえもんがいる公園へ。
『 本当にいた~ 』 
ドラえもんも、のび太も、スネ夫も、ジャイアン、しずかちゃん、ドラミちゃんまで。
こんな公園が近くにある人はいいですね!!!
cov16103123.jpg


来年は、富山マラソンも金沢マラソンも同じ日だという!?
なんで???
コースの相性で言えば金沢ですが・・・・・・
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog