最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2015.06.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   待ってろよ、浦和レッズ

cov15062715.jpg
今日は勝ってほしかったが・・・・・・
点を取ってタオルを回し終わる頃に失点はこたえた。
しかも、2回も。。。

試合終了後、選手がピッチを1周している時に
 『 バカヤロー、やる気あるのか 』 と怒鳴っているやつがいた。

ソリさんの目標はTOP15で、達成してるじゃん!
もし、選手が自分の家族や子供だったら怒鳴れるかい???
他人が責めても自分だけはかばうよ、次がんばれよって励ますよ。
試合に負けたって死ぬわけじゃない。
応援できるチームがあればいいじゃん。
 って思った。


レッズには勝ち続けていてほくて、思っていた展開通り。
浦和レッズの初黒星は山雅がつけるから。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog