最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2014.01.20    カテゴリ:  マラソン大会 

   木曽三川マラソンを走りました

腸脛靭帯損傷
ヒザが痛くなる人が多いですが、太もも外側が痛いです。
痛めてから1ヶ月、治りかけてきた。
   走ろうか?
   やめようか?
『 迷った時には挑戦しろ 』 って事で走ってきました。
それもフルマラソンを。


中央道から名古屋高速を通り。
141191


約3時間で木曽三川公園へ。
141192


10.5kmコースを4周回るコースです。
141193


長良川の河川敷で平坦ですが、この日は北風が強烈過ぎた。
141197


木曽三川マラソンにエントリーした時には富士山マラソンと
加古川マラソンを経験して調子を上げて、3時間10分切り狙い。
・・・でしたが、今はとても無理な状態。
途中でのリタイヤも覚悟してスタートしました。
そうは言っても4時間は切りたいな!!!

5km   25分  太ももが重い
10km  51分  太ももに鈍い痛み
15km  1時間17分  痛みが強くなってきた
20km  1時間44分  ズキっとやばいかな
25km  2時間11分  足全体が重くなってきた
30km  2時間38分  なんとか耐えられる
35km  3時間5分  痛さが麻痺してきた
  麻痺で痛みも感じなくなったので、リミッターを解除
ここから全力で80人くらい抜いたかな!
3時間37分でゴール。

完治のためには走らないのが一番なんでしょうが
走らないと無気力の抜け殻のようになってしまう。。。
  マラソン中毒ですね。
太ももは腫れてパンパンになってしまった。
これで当分走れないでしょうが、燃え尽きたので満足です。


北風が寒かったが いい天気でした。
141196
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog