最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.11.18    カテゴリ:  マラソン大会 

   あの福士加代子選手から

あのオリンピック代表の福士加代子選手から表彰状を受取りました。



参加したのは扇状地マラソンINにゅうぜん 10km
1311182


ゲストランナーは福士加代子選手!!!
現役のオリンピックランナー
1311181


記録重視で走って、パーソナルベスト2
1311183


結果として、入賞もできました。
1311184


そして・・・
1311185


次も、がんばろう!!!
待ってろよ、フルマラソン。。。
関連記事
初めまして、初コメします^^

入賞おめでとうございます。さらには、現役オリンピック選手から
賞状を手渡ししたら、さらにテンションアップですね^^

いいなぁ~と思ってしまい、書き込みしてしまいました^^
コメントありがとうございます。
マラソン関係はJogNoteの方に詳しく書いているので見てください。
右側にリンクがあります。
ひでちさんもマラソンを走られているのですね。
共にがんばっていきましょう。
お久しぶりに覗いてみたら・・すごーぃ、福士さんから・・直に・・賞状。。
いいな~・・これは益々熱が入りますね。
お久し振りです。

最近はJogNoteでマラソン日記を書いています。

http://www.jognote.com/users/38115

覗いてみてください。

最近は、肉離れで走れていませんが・・・・・
すごい、いつの間に3時間9分まできたの?
いやー、すごい・・よくがんばったねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今はふくらはぎか・・・ちょっと時間かかるね。
でも、サブ3までもうちょっとじゃん・・・しっかり治してチャレンジしてね。
こちらは、やっと走れる状態になりました!
  • Re: いつの間に3時間9分まできたの?
  •  管理人 
  • 2016.03.29 07:09  
  •  [ 編集 ]
サブ3へ9分を縮めるのは大変ですが、チャレンジはしてみたいです。
まずは、大会を走れるようになる事ですね。

走れる状態になるようにゆっくり練習していきます。
そして今季自己ベスト更新って言ってみたいです。

さあ、がんばろう!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog