最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.10.21    カテゴリ:  松本山雅FC 

   あれから5年

今シーズンの試合日程が決まった時から決めていた。
必ず行くと、ノエスタに!!!
5年前、あの日のヴィッセル神戸は強かった。
でも高過ぎる壁に絶望感は無く、むしろ楽しんでいた。
そして、ヴィッセル神戸サポからの松本山雅コール。
J1チームが僕らのチーム名を呼んでくれた、うれしくて涙が出た。。。
もう一度ここで戦いたい。
あれから5年、ついにその日がやってきた。
この目で見たい!
そんな思いの山雅サポも多かったのではないでしょうか?

<<< いまも忘れないあの日の戦い >>>
  第88回天皇杯4回戦 ホムスタ
1310201

  キックオフ
1310202

  次々とゴールを決められる
131020a

  応援では負けない
1310204

  結果は 8:0
   しかもショータいねぇし
1310205
 
  でも、がんばったよ!
1310206





<< やっと その日が来た >>
  2013 J.LEAGUE DIVISION 2 第37節 ノエスタ
1310211

  キックオフ
1310212
  
  こんなはずでは ・・・・・・
  次々とゴールを決められる 
1310213

  精一杯 応援したのだが・・・
1310214

  結果だけ見ると5年たって1点詰めただけ 7:0
1310215
 
  脱力感、放心状態、なんとも言えない
1310216

と言う結果に終わり、この日もヴィッセル神戸は強かった。
J2にいるチームじゃないね。
 ポポはすごいね!!!
 キャノン砲もチャンスメイクも。

あの日と同じ席に座り、あの日と同じ情景が繰り返されていく。
違うのは今日は11人で戦ったのに。。。
今日は言葉が出ない負け方だった。

救いなのは試合後の反町監督の記者会見コメント
・最後まで歯を食いしばってやったということだけは自信を持って言える
・前半は『下を向く内容ではない』
・7点取られたからといって全て悪いわけではない
・試合の前から諦めているやつなんて一人もいないですよ
・我々が何もしていないというわけではない

次に戦う時にはもう少し何とかしたいですね。
ノエスタは自分が訪れた中では一番いいスタジアム。
その時は、また必ず訪れます。
何年後かな?????

 どんな時でもオレたちはここにいる
   愛を込めて叫ぶ 山雅が好きだから
 
関連記事
ご無沙汰しております、神戸サポの月灯です。
ノエスタ来られていたんですね!
山雅さんの応援はずっと響いてました。
私もまたアルウィン行きますので、またノエスタにもいらしてくださいね(^^)/
次回はJ1でお会いしましょう!!
月灯りさん、こんにちわ。
ノエスタ行きましたよ~。
もうちょっと何とかなるかと思いましたが、思っただけでした。
ヴィッセル神戸はとてつもなく強く、素晴らしいスタジアムでした。
なんとしてもJ1に行き、再戦をしたいです。
何年後か?分かりませんが待っていてください。
必ずノエスタに行きますから!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog