最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.07.08    カテゴリ:  マラソン大会 

   意外に走れたよ、2013能登島ロードレース

1307074
リゾート気分で能登島に向けて出発。
冬季通行止めが解かれた安房峠を通り。

1307071
途中省略して、能登島大橋を渡って。

1307072
会場の能登島生涯学習総合センターに到着。
コースの下見で途中まで走ってみましたが高低差がキビシイ〜

1307073
ハーフがスタート(写真)した1時間後に10kmがスタート。
雨が降ったり止んだりの天気で、晴天より気温が上がらず走りやすかった。
2kmくらいまでは上位グループが見える距離の中
3kmの上りで4分40秒/kmまで落ちましたが
中盤からなんとか3分台/kmで耐えて38分台でゴール。
40kmを切れればと考えていたので良かったです。

1307075
タイム重視でしたが、順位は部門5位でした。

1307076
帰りに千里浜なぎさドライブウェイを走り爽快な気分に。

10kmで38分台は出るようになりましたが、37分台までは遠い。
何とか自分の殻を破って異次元の自分を表現したいです。
関連記事
すばらし景観ですね!!
それにしても5位おめでとうおございます!!
メチャメチャ速いんですね~。
リゾート気分で行って海を見れたので良かったです。
海無し県に住んでいると、海を見るだけで満足です。

37分台という上を見ればきりがないので
故障しないように練習して走っていきます。
ぼくも富士山マラソン出ます、がんばりましょう!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog