最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.03.17    カテゴリ:  松本山雅FC 

   あ~あホーム開幕戦とご報告

133173
いよいよ待ちに待った山雅のホームアルウィン開幕戦。
今シーズンの定位置は今年からホーム自由席になったメインスタンド北端。
美ヶ原や並柳団地、中山が望めてちょっとした展望台。
” ぼ~っとしたぜいたくな時間 ” が過ぎていきます。

ゆるきゃら大集合があったり ( くまもんはいなかった )
133176

コレオグラフィーがあったり 
133172

華やかな雰囲気でしたが
133171

ロアッソ熊本に 1:2 で完敗。
山雅の悪い癖が出た試合でしたね。。。

7時にアルウィン前をランニングしていると待機列が芝生駐車場南まで
伸びていて、入場者数14000人以上いくぞって思ったが、12959人で
思ったより少なかったが、それでもすごい動員だね。

J2開幕から、勝ち→引分け→負け と悪い流れになっているけれど
名将反町監督の巻き返しの手法に期待です。










ご報告というほどの事ではありませんが
2007年から山雅を見てきて、山雅の事を皆さんに知ってもらいたくて
2008年からブログにアップしてきましたが
チームがこれだけ大きくなって、山雅系ブログも増えて
自分の使命も終わったかなって(偉そうにすみません)感じ始めています。
特別な事が無い限りは山雅のブログは他の人に任せようと思います。
 ※ここを訪れる人も多くなく何の影響も与えないでしょうから


山雅の応援を止める訳ではないですし、アルウィンは自分にとっての遊園地なので
試合を楽しみに行きます。
マラソンはjogNoteに写真を多くアップできないので、写真中心に乗せていきます。


遊園地、パラダイス、ユートピアのアルウィンで会いましょう。。。
関連記事
ご無沙汰しております!
ヴィッセル神戸サポの月灯です(^-^)

今週末、初アルウィンお邪魔させて頂きますね♪
とうとうやってきた、Jでの対戦(本当はもう1つ上でお待ちしてるはずでしたが・(ノд<。)゜。)、楽しみにしています(^-^)

アルウィン、楽しみです、宜しくお願い致します(^人^)
月灯さんこんにちは。
待ちに待ったヴィッセル神戸戦なのにマラソン大会にエントリーしてしまい・・・
後悔していますが、走りに行ってしまいました。

試合の様子はネットの情報で見ていましたが完敗ですね。
ヴィッセル神戸の来シーズンはJ1なので戦えるのは今年だけ。
10月のアウェイは行きますよ。
そして、いつの日かJ1の舞台で再戦できることを目指して応援していきます。
松本の旅を楽しんでください。
 ※返信遅れてすみません。。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog