最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.03.04    カテゴリ:  松本山雅FC 

   栃木の地で思う事

いよいよJリーグ2013シーズンの開幕です。
そして松本山雅FC快勝
13338




今回は初めてアウェイツアーで参加。
13331
・自家用車のガソリン代や高速代を考えれば格安で
 スタジアムに直付けに到着して、とにかく楽でしたね。

13332
・どこまでも続く入場待機列にはまいりましたが。。。

13335
・栃木グリーンスタジアムはピッチが近くてとても見やすかった。
  (アルウィンの方がもっと見やすいけれど)
・オーロラビジョンがアルウィンより大きくきれいだった。

13336
・この試合のスタメン。

1333c
・喜山選手、飯尾選手がいない中でどうなるか?と思いましたが
 新戦力のメンバーが凄い。
 北井選手、川鍋選手、岩沼選手 みんな凄く良かった。

1333a
・特に北井選手は超攻撃の町田出身のイメージに山雅の走りが加わり
 人気が出る選手ですね。
 (どちらが船山選手でどちらが北井選手か???)

13339
勝ち点3 栃木まで行ったかいがありました。


・試合後にJ's GOALで反町監督のコメントを見るのが楽しみです。
 ” なるほど ” と納得させられ、ユーモアに富む内容で
 さすが名将と思うと共に、山雅の監督である事を誇りに思います。

山雅も変わりましたね。
 以前は個の闘いだったのが、チームとして闘っていて別のチームの様だ。
 サポーターもアウェイに3500人以上駆け付ける様になった。
 良い事なんだけれど、昔のアウェイ少人数だった時の一体感が懐かしい。
 身近なチームだったのに、なんか遠くへ行ってしまったような・・・・・・

ちょっと複雑な思いはありますが、今シーズンを楽しみましょう!!!
関連記事
屋根裏でやってたバンドがメジャーデビューした感じですね・・
> 屋根裏でやってたバンドがメジャーデビューした感じですね・・

まさにそんな感じです。
BIGになって自分の手元から旅立って行きました。
これからも心の中では応援していきます。
もちろんアルウィンには行きますが。。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog