最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2013.02.03    カテゴリ:  スキー 

   そろそろバッチテストを

スキー7日目 1/12 野沢温泉スキー場
晴れを狙って、ゴンドラでいざ山頂へ。
13232

期待通りの晴れでした。
13234

毛無山山頂からは日本海が見えるらしいが~~~
 よく分かりませんでした。。。
13233

野沢はすごいですね。
 圧雪、コブ、パウダー、バックカントリー、何でもありです。
 自己責任ですがスキー場管理エリヤ外も滑れて楽しい雪遊び。
13235
外湯巡りも楽しいです。
  でも中尾の湯の53度にはまいりました。
  ギブアップどころか指先も入れません、やけどしますよ。


スキー8日目 1/16 白馬岩岳スキー場
お得な スクールパック でスキースクールへ。
『 谷開きターン 』 が基本だと教わりました。
スクールのインストラクターによって教え方が様々なので
色々なスクールに入って教わりたいが、お金が・・・・・・
  白馬三山がきれいでした。
13236


スキー9日目 1/20 きそふくしまスキー場
バッチテストをやっていました。
 そろそろ受けてみようかな???
13238


スキー10日目 2/3 白馬コルチナスキー場
コルチナと言えば、このホテル。
 日本じゃないみたい。
13239




  それは突然やってきた
長野のスポーツデポ前の信号でいつもの様にアイドリングストップをして
信号が青になったのでエンジンをかけようとすると
   ・
   ・
   ・
エンジンがかからない。

ロードサービスを呼んでバッテリーをつないでもらい ホッ

翌日、すぐにブルーバッテリーに乗せ換え。
13164
渋滞を起こしたのは私です、ご迷惑をお掛けしました。
  直前までなんともなかったのに・・・・・・
あれ以来、怖くてアイドリングストップはしていません。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog