最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.10.22    カテゴリ:  マラソン大会 

   山田杯と山雅vs水戸戦

1210224
  閉幕記念と言うちょっと寂しくなる大会。
松本市梓川山田杯閉幕記念マラソン
10kmを走ってきました。
コースは前半上り、後半下り。
後半勝負と考えて前半を抑えた分が最後まで取り返せませんでした。
次のレースは【 No ATTACK No CHANCH 】の
攻める走りで自己新を目指します。
1210225
  北アルプスも見えていい天気。

1210226
  フィニッシュ地点。

1210228
  山田杯の展示コーナー。

旧コースを含めて5回走らせてもらった大会が無くなるのは
寂しいことですが、役員の皆さま今までご苦労様でした。




午後はアルウィンで水戸ホーリーホック
マラソンで疲れた時は向かいの席で座って応援。
1210227
  さあ、今日もいくぜっ!

疲れていると山雅の試合でも眠くなる時がありますが
今日はそうじゃなかった。
1210222
  惜しかった大橋のフリーキック

1210223
  勝ったぁ~  2:1

見応えのある試合でしたね。
 ・取るべき人の得点、船/塩
 ・アディショナルタイムの水戸GKも上がったパワープレー
 ・アルウィンの勝つ雰囲気

最近は先制されても、同点にされても負ける気がしません。
春先には考えられなかった。
 (当時は1点取られれば勝てる気がしなかった)
J2で9位はでき過ぎですがプレーオフのチャンスがある限り
”もしかして” ってウキウキしています。

1210221
  水戸サポさん
  選手紹介の時の塩、弦、大橋への拍手ありがとうございました。
関連記事
はじめまして
山田杯ですかぁ…
中学の時は部活で強制的に出走させられたなぁ…
あの頃はもっと地味な大会でした
しかし山田杯なのに山田さんが亡くなったら閉幕って…
規模を小さくしても継続すればと思いますが…
久し振りにいただいたのコメントでうれしいです。

>>中学の部活で・・・中学生は多かったですね。
>>地味な大会・・・そうですね。
  今回もし最後じゃなかったら大町に出た人も多いと思います。

松本市と合併して支所の人員削減で役員不足と聞きました。
合併の弊害でしょうかね。

ランニングブームの中での閉幕で残念ですが役員の苦労を考えると仕方ないのかな?
山雅もチームバモスの裏方の苦労があってこそ試合が楽しめますから。
マラソン、山雅共に役員に方々に感謝して楽しみましょう!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog