最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.10.19    カテゴリ:  松本山雅FC 

   TOP OF 北アルプス FC岐阜戦

曇りの天気予報だったのに 雨降り。
そんな中でも6000人以上の観客が。
 この人達が山雅の固定サポさんですね。
試合は0:0のまま終盤へ。
『 また引き分けかぁ 』 と思っていた後半42分にアリソンがやってくれました。
松本山雅FC 1  0 FC岐阜
1210193
この1得点をアリソンがこれから活躍するきっかけにしてほしい。
悲運のエイジソンのように松本を去るようになってほしくない。
チアゴもがんばれ。

<<< 試合のできごと >>>
1)雨降りのおかげで山雅ポンチョのデビューとなりました。
2)前半はバックスタンドの最前列で見ていたが、雨で寒い。
  後半はゴール裏で声出しをして温かくなった。
  1210192
3)岐阜のビッグフラッグがかっこいい。
  試合後の撤収が早くて気付いたらサポさんいなかった。
  1210191
4)今日のMCの三井さんてSBCラジオショッピングの人???

ホーム ラスト2試合
どんな感動が待っているでしょうか?
非日常の世界を見に行きませんか!!!
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog