最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.10.08    カテゴリ:  マラソン大会 

   ローカルレース2連戦

10/7 区民運動会のマラソン3km 
121081
超ローカル大会ですが高校生の陸上部やトライアスリートがいました。
高校生の陸上部3人と自分の4人がトップグループ。 
1位の選手は市町村対抗駅伝の選手で断トツでゴール。
最後の坂で一人を抜いて3位でゴールした走りは良い感じでした。
年齢が全く違いますが、同じランナーとして競い合える事に喜びを感じます。

10/8 おばすてマラソン5km
121082
参加者は少ないですが、北信の実力ランナーがたくさん。
千曲川サイクリングロードを走ります。
スタートして2kmくらいから体が重くて、長~い5kmでした。
 運動会ってお腹が空きますよね。
 運動会が終わってから、暴飲暴食。
 昨日のマジ走りの疲れもあったかも!!?
エントリーを5kmにするか?10kmにするか?迷いましたが
5kmにしておいて、良かった~。。。
ゴールして記録証を見ると・・・・・・6位。
こんな走りで入賞なんて、すみません。
昨年まではたぶん参加費無料。
今年は500円を当日に支払う。
運営もきちんとされているのに、とっても格安な大会でした。

千曲市は良い所ですね。
帰りに戸倉上山田の万葉超音波に入ってきました。
47℃の源泉掛け流しで300円とこちらも格安ですよ。

※秋の大会用に買ったアディゼロ匠戦は自己記録更新に効果ありです。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog