最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.09.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   町田ゼルビア戦は快勝、快勝

1209147
夕闇にきらめきアルウィン。
夜風に吹かれて絶好の観戦日和でした。

1209144
結果は松本山雅FC 3  0 FC町田ゼルビア

1209141
飯尾選手のゴールで先制。
 9/9の練習試合を見ましたが存在感が違いますね、特に指示が。
 天皇杯も飯尾選手がいれば、違う結果になっていたかも??

後半、塩沢ゴールの追加点。
そしてきれいなロングシュートで3:0
 遠目で誰が打ったか分からなかったが、塩尻の星:小松選手。
 まるでJリーガーの様な素晴らしいシュートでした。
  (ってJリーガーでしたよね、失礼)

1209145
勝利後、場内1周の選手たち。
いい顔でした。

1209146
反さんインタビュー。
『 次の横浜もサポートお願いします 』 と言う事で行きます。

1209143
町田サポの皆さん。
平日の夜なのに、たくさん来てくれてビックリ。
やはり同期対決は特別なものがありますね。
  山雅のライバルは町田です。
同期と言えば、JFL同期の栃木UVAには長崎戦のサポートが無ければ
今のJ2に山雅の姿は無かったかもしれない。
今でも感謝です。

また来シーズンお会いしましょうね、是非!!!
新しくなる町田陸上競技場を見に行きますよ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog