最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.08.26    カテゴリ:  マラソン大会 

   第32回千曲川ロードレース参加

1208261
千曲川ロードレースをスピードトレーニングとして走ってきました。
この時期にマラソン大会が少ないのでありがたいです。
約630名(だったと思います)の参加、佐久長聖高校駅伝部の参加もありました。
目標は4分/km切りで、前半は予定通りでしたが
後半が暑さにばててダメでした。。。41分台。。。
そんなに起伏があるコースじゃないのでがっかりです。

帰りは温泉無料サービスの戸倉観世へ。
戸倉上山田には7つの外湯があり、大好きな温泉地です。

<<< 本日のメモ >>>
  ・マツのヘッドバンドとリストバンド
  ・アディダス ランニングシャツ緑 + アシックスインナーマッスル
  ・アディダス ランニングパンツ + CW-Xハーフ
  ・アディダス アディゼロジャパン + グリーン5本指ソックス
アディダスでそろえてみました。
1208262



今日は天皇杯サッカー長野県決勝。
1208263
真夏の昼の試合は、やっている選手は大変だ~。
結果は、順当。
あらためて地域リーグでJ1浦和レッズに勝った山雅はすごかったな。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog