最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.08.23    カテゴリ:  松本山雅FC 

   走って走って走って勝った 京都サンガ戦

京都サンガ戦に都合を付けて行ってきました。
  (都合が付かなくても無理やり行ったかも・・・)
西京極駅から歩いてすぐに競技場に到着。
1208222

京都サンガのマスコット(名前???スミマセン)が
 『何かやって~』のリクエストに。。。。。
1208223

今日は平日で ”決起集会” ができる人数なので
 『蹴っ散らせ~京都、俺らと共に~』
1208221

迫力あるビッグフラッグ
1208225

アウェイ席からは角度がなかったので
得点の場面もごちゃごちゃしていてよく分からず。
終了間際のPKもコーナーキックかと思ってました。
1208226

ハーフタイムに何やら騒がしくて後ろを振り返ると大杉漣さんが。
山雅の席にいてくれる事にびっくり&感激。
  (京都地検の女 見ています)
1208224

そして試合は 勝ったぁ
1208227
1108228

今日のヒーローのトラメガ。
1208229

蒸し暑い京都で、走り勝ちました。
山雅選手のボールをあきらめずに追いかけて走る姿に感動しました。
  そこまで走るのかと。
  陸上選手並みの練習の成果ですね。
  ”練習はうそをつかない”

ユウトも天皇杯でアルビレックス新潟に勝ったキーパーですから
  この活躍は実力。
そして今日はヤジがありませんでした。
  それより 『切り換えろ』 とか 『がんばれ』 が多かった。
  こうでなくっちゃ。

今シーズンで一番に近い感動した試合でした。
アウェイならではの結束も味わえます。
アウェイは楽しいですよ。   

しっかし京都サンガのスポンサーはすごいですね。
  京セラ、任天堂、ワコール、日本電産、大日本スクリーン・・・・・
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog