最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.08.13    カテゴリ:  松本山雅FC 

   アウェイ富山戦&観光

アウェイ カターレ富山
午前中に出発して、富山市内の観光。
アウェイの楽しみはこれですね。
山雅カー発見。
選手はここに泊ったんですね。
1208121

駅前の一等地にカターレサポステーション
1208124

富山市役所は展望タワーになっています。
  富山城。
1208122
  北陸新幹線で工事中の富山駅方面。
  遠方に能登半島が見えます。
1208123


さて、試合はいきなりの失点。
野澤選手が倒れているんだから、カターレにはボールは外へ出してほしかった。
ルール的にはどうなんでしょう???
1208126

野澤選手が担架で運ばれて、がんばれユウト。
1208127

前半はこのまま0:1
オーロラビジョン大きくていいですね。
1208128

納得のいかない失点でもやもやしたが、負ける気はしなかった。
後半、スピン同点。
そして、船山PKで逆転。
1208129

選手たちはよくやりましたね。
明らかに強くなっているし。
  ※野澤選手の怪我の具合が心配。。。
   (ピンチはチャンス、がんばれユウト/タスク)
120812a

富山には昨年の天皇杯以来2回目ですが、いいスタジアムですね。
松本からは3000人以上行ったんではないでしょうか?
帰りの安房トンネル料金所が渋滞でしたから。

甲府より混まないし、駐車場は近くて大きいし
芝生広場が大きいし、ランニングコースはあるし。
また来年も来たいから、がんばれJFL門番。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog