最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.07.23    カテゴリ:  松本山雅FC 

   vs ファジアーノ岡山戦あれこれ

今日もNスタ。
最近の定位置です。
理由は行くのが遅いのでゴール裏に場所が無いから。
そして相手サポの様子がよく分かるから。

ファジアーノコールリーダーかっこよかったです。
1207222
裸族も登場 (山雅にもいたね)
1207223
一番びっくり感心したことは、ファールで幻に終わった
同点ゴールに審判を非難する声を聞かなかった事。
山雅なら審判非難ごうごうだろうに???
サッカーを知っているって言うか、紳士的でしたね。


山雅では、変身した船山 (個人技で1点取ったし)
1207225

うれしかったのは昌太登場。 (次も出てくれ)
1207226

そして結果は
1207221
こんな大敗にもブーイングは無く激励の拍手でした。
1207224

ファジアーノは玉林、弦巻選手紹介の時にもブーイングでなく
拍手で迎えてくれたし、すごく好印象でした。
来年は岡山に行こうかな?!
あっ、J1昇格目指してくださいね。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog