最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.07.09    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ヴェルディに勝ったぁ~

いい試合をしてほしいと思って
いたが、勝ってくれるとは、
しかも3点も取って。
 
  今シーズンのベストゲームです。
1207082

J’s GOAL の試合後の反町監督コメントをいつも楽しみにしています。
英単語を使いながら理論的に熱く冷静に話してくれています。
以前、少年野球の監督をやっている時に監督像について試行錯誤しましたが
   (プロサッカーと少年野球じゃ比べもできませんが)
反町監督は指導の引出しが多彩ですね。
しかも、その引出しは広いし深い。
今の山雅の状況において、本当に最適な監督さんですね。
あらためて山雅に来てくれた事をうれしく幸せに感じます。

さて、写真で試合を振り返ります。

ヴェルディサポさんは試合前に円陣を組んでました。
こういう一体感になるからアウェイ戦て楽しいですね。
  アウェイヴァンフォーレ戦に行きましょう!
1207081

ヴェルディ杉本健勇オリンピック代表選手にニッポンコール。
ヴェルディから山雅のコールもあり、こういうコールの掛け合いって好きです。
   (ジョンミンのダン幕もあります)
1207087

このFKが入るとは・・・・・・
でも、今シーズン最多タイの3点も取ったので余裕がありました。
1207084

試合終了。
野澤選手がNスタに向けてガッツポーズ。
  こういうサービス精神が素晴らしいです。
ヴェルディの喜山選手は突っ伏して泣いていました。
1207083

場内を1周してバンザイ。
1207086

怪我人も復帰して今後も期待をできる試合でした。
特に塩沢選手いいですね。
チャンスに決めれないって言われてましたが、決めてくれそうな所に
いつも顔を出しているって事ですから。。。

ヴァンフォーレ戦もSunday Night Fevarを再び 
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴェルディに勝ったぁ~】

いい試合をしてほしいと思っていたが、勝ってくれるとは、しかも3点も取って。   今シーズンのベストゲームです。J’s GOAL の試合後の反町監督コメントをいつも楽しみにしてい


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog