最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.07.01    カテゴリ:  マラソン大会 

   第1回北アルプスロードレース

第1回って事で走ってきましたが
久し振りのダメダメな走りでした・・・・・・

雨の中の開会式。
あいにくの雨で10kmを走りましたが給水不要で走りやすい気候でした。
1207011

ゲストランナーは 嶋原清子さん。
アイドル?のAeLL.も歌ってくれましたが、知らなくてすみません。
1207012

大町市の山の中の公園に平らな所なんてありません。
クロスカントリーのような下って上るの繰り返し。
一番苦手なコースで41分でした。。。

メインレースのリレーは楽しそうでしたよ。
第2回で10kmを走る事は無いと思いますが、リレーのチャンスがあれば出たいっす。
1207013


さらば、ジョンミン。
 あ り が と う 
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog