最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.06.10    カテゴリ:  マラソン大会 

   人生初、レースでコケル

群馬の森さわやかマラソン大会10km参加
1206102
レースで初めてコケました。
スタート直後のロータリーが左側だけしか通れませんでした。
  ( 昨年は両側通れたのに )
スタート直後で人が殺到して、後ろからの圧力を感じて・・・
それはスローモーションのように感じました。
ランパンをソリのようにして2mくらい滑っていきます。
30人くらいにどっと抜かれました。
転んだままではじゃまなので、すぐに立ち上がり走り出しました。
走りながら傷を確認すると、両手と右ひざにすり傷。
捻挫はしていないようで走りに支障はありません。
いつもは1km毎のラップが速いとか遅いとか考えますが
今日は『 早くばんそうこうを貼りたい 』
    『 早くゴールをしてランパンの破れを見なくちゃ 』
おかげで10kmが短く感じて、38分で自己記録更新ができましたが。
 ※怪我をして走りもダメじゃ目も当てられませんでしたから。

1206101
群馬と言えば馬、ここにも。

帰りに達磨寺に寄って、おみくじを引くと 大吉
気分良く磯部温泉 に入ってきました。

大きな怪我がなく自己新も大吉も出たので、まぁいい日だったとしますかね。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人生初、レースでコケル】

群馬の森さわやかマラソン大会10km参加レースで初めてコケました。 スタート直後のロータリーが左側だけしか通れませんでした。  ( 昨年は両側通れたのに )スタート直後で人が殺到して、後ろからの圧力を感じて・・・それはスローモーションのように感じました。ラン?...


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog