最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.06.03    カテゴリ:  マラソン大会 

   雁木通りを走る、高田城ロードレース

5km三番勝負 ラスト:高田城ロードレース。
2週間前のカチューシャふるさとマラソンで入賞できたので
『 今日は楽をしたいな 』 って弱気な気持ち。
でも5kmラスト走なので気持ちを奮い立たせて ” 今までで一番速く走る ”
って想いでスタートラインに立ちました。
今年からコースが変わって街のメインの雁木通りを走ります。
アップダウンは無く平坦なコースで3レースの中で一番速く走れました。
メイン通りを走る新コースですが、スタートがゴールと同じ場所で混雑したり
駐車場が分からなかったりで、改善点があるように感じました。

選手受付は旧第四銀行。
数少ない昭和初期の洋風鉄筋コンクリート建築だそうです。
1206031
 
5km・10kmのスタートの時に小学生がゴールしていて
混雑していました。 要改善!!
1206032

なんとか入賞に引っ掛かりました。
表彰式を待機列から見るとこんな感じ。
1206033

マラソン後は、高田のB級グルメ?のとんかつ大矢でみそカツ定食。
10年くらい前?に仕事で訪れた時にも食べて、お薦めです。

帰りにクールダウンで野尻湖1周を走りましたが、これが大変。
諏訪湖1周の平坦のイメージでいたら上り下りの連続でしかも長い。
新緑と残雪、タヌキと自然あふれる1周でしたが。
1206034

<<< 本日のメモ >>>
 ・アディダスノースリーブ + アシックス インナーマッスル
 ・アディダスジョグパンツ + 4DM
 ・アディゼロジャパン + グリーン5本指ソックス
関連記事
てすと






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog