最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.06.02    カテゴリ:  松本山雅FC 

   いいねぇ 甲信ダービー

1206028
甲信ダービー いいですねぇ~。
試合後のヴァンフォーレサポからの松本山雅コール。
それに答える山雅サポのヴァンフォーレコール。
本当に感激しました。

まだ松本にJリーグが無かったころ、甲府までJリーグを見に行きました。
こういう人、何人も居るでしょうね。
そして山雅ヴァンフォーレの天皇杯。
0:1でしたが、簡単にあしなわられた感じ。
そして今日、やっと同じ土俵で本気で闘う時がきました。

さあ、いくぜ。
1206022

今日の席からの眺めはこんな感じ。
1206026

横浜FC戦よりは入っていなくて意外な感じ。
もっと(15000人くらい)入るかと思ったんですが。
1206027

引分けの勝ち点1でしたが0:0の引き分けより、よっぽど面白かった。
野澤選手の神セーブでなんとか引分けに持ち込めました。
1206025

今までで一番広いアウェイ席に満員のヴァンフォーレサポさん。
後半の頭上での拍手と声援は素晴らしい応援でした。
1206023

そして、今日から登場のガンズくん。
積極的に動いて、大活躍でしたね。
1206024

いい試合で、楽しめました。
もっと甲信ダービーを楽しみたくて、アルウィンからの帰りに
アウェイヴァンフォーレ甲府戦のチケットを購入。
次は勝つ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いいねぇ 甲信ダービー】

甲信ダービー いいですねぇ~。試合後のヴァンフォーレサポからの松本山雅コール。それに答える山雅サポのヴァンフォーレコール。本当に感激しました。まだ松本にJリーグが無かったころ、甲府までJリーグを見に行きました。こういう人、何人も居るでしょうね。そして山...


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog