最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.04.15    カテゴリ:  マラソン大会 

   長野マラソンで自己ベスト

フルマラソンて難しいですね。
3か月前から準備をしてきても自己ベストが出なかったり。
行き当たりばったりで走ったら、自己ベストだったり。
 ↑ 今回は良い意味で難しい走りでした。


【 撮った写真で長野マラソンを振り返ります 】
カメランのためタイムは意識せずにスタート / スタート地点のQちゃん
山雅な選手発見(今日勝ちましたね) / 町に反応
1204151

6km地点  /  華やかな中央通り
右へ行くと松本かぁ / 今年の桜、菜の花は遅い
1204152

飯縄山がきれい / エムウェーブ
演奏で応援   / 応援が力になりました
1204153

堤防の上を通るんだぁ / ここからがキツイ20km
普段走れない五輪大橋 / NHK伴走ランナー
1204154


ハーフ地点で1時間46分だった。
後半ペースを上げれば自己ベストかも???
せっかくカメラを持ってきたのでカメランを続けようか???
迷いましたが22km地点でのQちゃんのハイタッチでスイッチが入った。
ちょうどNHK伴走ランナーが取材をしながら走って行く。
話を聞くと3時間20分ペースで視覚障がい者の取材伴走だそうで
付いて行く事とした。 
 (カメランは一時中止)
35kmで置いて行かれ、ラスト1kmで左太股の裏がピキっとなり終了。
それでも予想もしていない3時間26分(速報値)でゴール。
120415

天気が良く、気持ち良く走れました。
しかも自己ベスト。
山雅も勝ったし、いい一日でした。
関連記事
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.15 23:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長野マラソンの雰囲気や走りやすい環境は国内トップの大会です。
いつか必ず・・・ の気持ちがあれば達成できますよ。
山雅の試合の前後にスカイパークを走るのも良いと思います。
山雅と共に成長していきましょう。
はじめまして(かな?)

私も山雅ユニ着て長野マラソン出走しました。
沿道からの「山雅がんばれ!」の声援が前回(12回)に比べて倍以上だったと思います。
長野市への山雅浸透率の凄さにビックリしました。

私と同ブロックからスタートした女性、マツメモのユニ着てました。
スタートの緊張を解す為に色々とお話していたのですが、長野市在住の山雅サポだそうです(^o^)

あと、パルセイロのユニ着た参加者から「山雅J2昇格おめでとう」と声掛けて貰いました。
自分も2009シーズンの山雅ユニで走りました。
山雅ユニを着て走っている人が何人かいました。
その中でお見かけしたかもしれませんね。

長野マラソンはレース環境、受入れ体制等、国内トップレベルですね。
長野県民としても誇るべき大会だと思います。
これからも県民一体で長野マラソンを盛り上げて
県民一体で山雅を応援していけるようになれば良いですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog