最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.03.25    カテゴリ:  スキー 

   野麦峠スキー場シーズン最終日

思うように行かないのが人生ですね
  そんな大げさな内容ではないですが

まだ充分に雪があるのにもったいない最終日。
1203252

スキー1級バッチテストなので朝一から練習していたが
  練習していたゲレンデと違うゲレンデが検定バーンだった。
1203253

結果は、不合格。。。
  いつも通りの不整地のみ合格。
  前回の277.7(-2.3点)→ 278.7(-1.3点)に
  成長が感じられたから、これでシーズン終了はとても残念・・・

良い方の想定外ですが、検定中に雪山ガールから
  NOMUGI30周年LEDライト付きオリジナルボールペンをもらっちゃいました。
1203251
   そんなことしてるから検定に落ちるのか?
     緊張がやわらいでリラックスして滑れたのか?
  とってもきれいな人でした。

<< 野麦峠スキー場の関係者様 >>
  今シーズンありがとうございました。
  また9ヶ月後にお世話になります。

これでスキーは終了か???
手もとに五竜のリフト券が1枚あるが
さて、、、
関連記事
どうやら野麦でご一緒だったようです。
ヘルメット、必需品ですよね。
野麦はアルペンドードの方も来られますし・・・
自分は飛ばさないからではないんですけどね?
ずいぶん色々な所を滑られてるようで羨ましい限りです。
どこかでご一緒できたら、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
野麦峠の終了はもったいないし、残念ですね。
もう1回はスキーに行きたいですが、時期不明で・・・

めー猫さんのブログを訪れて、北海道ツーリングの記事を
懐かしく、楽しく見させてもらいました。
昨年北海道マラソンを走り、バイクツーリングも10回くらい行っているので。
今年行く予定はありませんが、めー猫さんが行かれるようなら
きれいな写真を見せてください。

これからもよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog