最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.03.17    カテゴリ:  松本山雅FC 

   やった~ 勝った~ J2初勝利

J2 初勝利
松本山雅FC 1  0 ギラヴァンツ北九州
123176



あいにくの雨降り 
入場待ちの待機列も先週よりもかなり短い。
久し振りに北サイドスタンドからの観戦です。
大東チェアマンが 『 がんばれ松本 』 と激励のあいさつに来てくれました。 
頭上にはJリーグのフラッグ。
123171
となりにはギラヴァンツ北九州のサポーター。
123172
ここの席良いっす。
正面から山雅サポの声援が聞こえて一緒に飛び跳ねます。
そして目の前で飯田のヘッドが炸裂。
123173
123174

雨降りとテレビ中継の影響?で入場者数は4471人、先週の1/3。
たくさんの人にアルウィンで見てもらいたいが
このくらいが混雑していなくて快適に見れるので、複雑。
123175

さすがに先輩チームはどこも強いですね。
後半は防戦一方で『耐えてくれ~』と祈りながら残り時間が気になる。
そして ・ ・ ・ 勝ったぁ~
123177
試合後のあいさつにも来てくれました。
123178
敢闘賞の気さくな野沢選手。
123179

次の試合はもう3日後。
今日は充分に喜んで明日からは次の試合に切り替えていこう。
4/1ホームゲームが15000人くらい入るような結果で帰ってきてくれ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog