最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.03.11    カテゴリ:  松本山雅FC 

   Jリーグは楽しい

松本山雅FC ホーム開幕戦!!!
信州スカイパークをランニングしながらアルウィン横を通ると
7時に30人くらい、8時に待機列100m以上、
そして10時には南側の橋を越える長蛇の列。
山雅な皆さん、早過ぎです。
201203111

3.11 黙祷から始まった試合
201203113

山雅が待ち遠しかった皆さんで最上段までびっしりの観客。
緩衝帯があったりメインに空席があったりでこれでも13098人。
20123116

昨シーズンまでJ1で戦っていたモンテディオ山形は、やはり強かった。
   (山形サポさんの声量にも圧倒された・・・スゴイ)
先制されたが、ツルのスーパーゴールで同点になったのに
パスはつながるし、【 そこから打つのか 】 のロングシュートで突き放された。

JFLなら負けるとすごく悔しくて、負け試合なんて見たくないって思ったが
≪Jリーグは負けても楽しい≫ってのも変だが、楽しい一日だった。

でも、これが現実。
肩を組む勝者下を向く敗者

201203114
勝った山形サポさんはもっと楽しそうだった。。。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog