最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.02.05    カテゴリ:  スキー 

   シーズン11日目 栂池高原スキー場

白馬小谷のミニコミ誌 『 ラ・プラース 』 さんからいただいたリフト券で
栂池高原スキー場に行きました。
期日限定で早朝営業をしているので、いつもより1時間早く出発。
 の写真の、からまつゲレンデとその上の白樺ゲレンデが滑れます。
白樺ゲレンデは五竜のとおみゲレンデより斜度があり
気持ちよく飛ばせて、お気に入りです。
1202051
ゴンドラが動き出して、栂の森ゲレンデへ。
白馬岳がくっきり見えます。
この景色が見れただけでも来た価値があります。
圧雪脇にはパウダーがあり、この浮遊感はたまりません。
1202052
今日は斜度の緩やかなゲレンデで谷回りの低速練習。
 << 体軸を谷側へ落とす事とテレマークの様な外スキー操作 >>
鐘の丘ゲレンデは広くて練習には最適でした。
1202053
緩やかなゲレンデの練習や馬の背を攻めたり、ハンの木が楽しかったです。
いつも食事の時間しか休まず、ひたすら滑り込むので
2日連続のスキーは疲れましたが、ビッグゲレンデは楽しい~す。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog