最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.02.04    カテゴリ:  スキー 

   野麦裏コース

久し振りのホームゲレンデ、野麦峠スキー場。
積雪量も150cmになりました。
でも、ユキワリコース/峰の原ゲレンデは風が強く、雪が飛ばされるため
ブッシュが見えていました。
板を傷付けるほどではないため、いろいろなコースを楽しめました。
一番気に入ったのが      
1202041
レストハウス樹海の裏に抜けるコースです。
圧雪あり、パウダーありで、ちょっとしたバックカントリーです。
入口が分かりにくいため、滑る人もほとんどいなくて一人占め。

午後は権兵衛峠を通って伊那へ。
一ヶ月後のロードレース伊那大会のコースを試走。
初めて出るのでコースマップを見ながら走ってみましたが
塩尻ぶどうの郷と同じくらいの高低差かな?
でも、スタート直後の上りはきつかった。
(この坂でキツイと言っているようではダメでしょうが、苦手です。)
往路も復路も風が強くて難敵です。
試走までしましたが実際に出場するかは??? 半々・・・
理由は  1202043
開幕だ!山雅サポ 動員目指せ5000人 ~2階席を開けさせろ~
の5000人の中の1人になりたいんです。
山雅の日程が出る前に申し込んじゃって ・ ・ ・
前日まで悩みそう。。。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog