最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.01.30    カテゴリ:  松本山雅FC 

   写真で振り返る2012山雅新体制発表会

2012シーズン松本山雅FC新体制発表会
今年はちょっと高い位置の2階席から見てきました。
ダンマクは賑やかで迫力がありますね。
いつもながらUMの皆さん、ご苦労様です。
120129a

今年の(も)スローガンは 、OneSou1
反町監督の言う 『 プロフェッショナルへの変革 !』 と言う言葉が付いてきます。
1201292

今年の注目は反町監督ですね。
選手の補強よりも重要なポジションだと思います。
フロントはいい仕事をしましたね。
1201293
受け答えにも頭の良さがうかがえました。
1201295

選手代表でガチャのあいさつ。
今年は今のところキャプテンは置かないそうです。
全員がキャプテンシーを持っているので、1人に決める必要は無いと。
1201294

今年のユニフォームです。
色的には昨年のフォレストグリーンの方が好きですが、
秋のデーゲームでは選手が見えにくかったので、見え易くなりそうです。
1201296
背中です。
1201299

山雅オフィシャルスーツの紹介もありました。
モデルは徹也とジョンミン。
井上製で約6万円は・・・買えないな・・・
1201297

新加入の選手と反町監督。
1201298
反町監督から 『 2月はキツイ月になる 』 と話がありましたが
そこで鍛えて3月からの結果を大いに期待します。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog