最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.01.13    カテゴリ:  スキー 

   半額だ、マイアに行こう!

月曜日、金曜日は 開田高原マイアスキー場 がリフト券半額です。
ってことで、初めて行ってきました。

高速リフト2本を乗り継いでいくと、山頂です。
2本目のリフトが上級者コース用で
野麦峠、きそふくしま のようなレイアウトでした。
 楽しかったのが、このコース 
1201131
上級者コースの滑り出しのバーン。
この斜面がず~っと続けば良いのに、短くて残念。
コースが単調でがんがん滑る人には物足りないかも。
練習するには良いスキー場でした。

御岳山は、曇ったり、雪が降ったりで、雲が掛っていて
その姿は拝めませんでした。。。

今日のもう一つの目的地は やまゆり荘の温泉
1201132
木曽地方で唯一の高温(47℃)源泉掛け流し。
飲泉もできて(肥満症に効くそうで、しっかり飲みました)
温泉目的で来る人も多いそうです。
やまゆり荘のHPに割引券があります。


さて、明日は山雅の新体制発表会のチケット争奪戦に勝てるでしょうか?
もっと大きい会場(県松本文化会館大ホールとか)でやればいいのに。。。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog