最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.12.30    カテゴリ:  スキー 

   よろしく、野麦峠スキー場

どこのシーズン券を買おうか迷いましたが、野麦峠スキー場にしました。
  ・一番安かった 
  ・塩尻から1Hと近い

今シーズン初めての野麦峠スキー場へ。
天気は晴れ 
山頂からは乗鞍岳がくっきりと。
111230
積雪65cmで、全コースは未だ滑走できませんが
オガサカチューンの板に傷が付かない雪の量でした。

相変わらず、小回りがヘタ ・ ・ ・
外足を滑らせるように意識をして滑るが、いまいち。
ベンディングで滑ると板が体の下にあって、良い感じかな???

アフタースキーといえば、温泉
野麦峠スキー場帰りで開拓して、紹介していきます。
無難で定番で言えば、松本市波田の竜島温泉
今日は、もっとスキー場に近い所で、スキー場直下の
   山荘わたり
一般的な旅館の浴槽の大きさで、体がすべすべする泉質でした。
冷えた体がとても温まり、露天風呂もありました。→→→ 500円


天皇杯サッカー決勝がFC東京  京都サンガのJ2同士とは。
山雅は来シーズンこのJ2でやっていけるのか? すごく不安になりました。
でも、今年のメンバーでJ2を戦っている姿を見たいと思っていた事も事実。
不安を越える期待感を持てる監督を希望します。
ねえ、反さん。。。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog