最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.12.12    カテゴリ:  松本山雅FC 

   行ってきましたJ2昇格報告会

正式にJ2昇格が決まりましたね。

一生に一度しかない事ですから、報告会に行ってきました。
18:10~って普通に勤めていれば間に合わないのに、皆さん熱心です。

まずは、社長あいさつから。
1112121

菅谷松本市長あいさつ。
1112122
エプソン販売社長からは祝電。

選手紹介は田中アナじゃないMCの人(名前忘れてスミマセン)
 迫力がある魅力的な声ですね。
マツの選手紹介も。
1112124

加藤監督あいさつ。
 ちょっと涙ぐんでいました。
1112123

須藤キャプテンあいさつ。
 昨日負けて悔しいと言っていたので、天皇杯は頼みますよ。
1112125
タスクと宮田くんのケガはまだ治らないのでしょうか?
帰りに号外をもらって、山雅選手から力をもらい走って帰ってきました。

JFLでも全国に行けるからいいか?って思っていましたが
やはりJリーグはメディアの扱いが別格ですからね。
アウェイサポーターもたくさん来てくれるでしょうから。
その前に天皇杯があるからJFL代表として山雅魂を見せてほしい。

最後にせっかく来たので国宝松本城です。
1112126
 
※ニコンP5000で撮りましたが、オートだと白飛びして顔が白くなってしまいました。
 露出補正-2EVで白飛びが抑えられて、シャッタースピードも上がってぶれません。
 ホワイトバランスも電球の黄色味が出るように蛍光灯にしてみました。
 参考までに。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog