最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.12.11    カテゴリ:  松本山雅FC 

   JFL最終戦 ソニー仙台FC戦

111211014
松本山雅FCのJFLはソニー仙台FCに負けて始まり、負けて終わりました。
ホーム最終戦なので勝ってほしかったけれど・・・・・・


いつもより長い入場待ちの列。
11121101
入場してメイン側から見るとバックスタンドはかなりの入り。
これは、入場者数のJFL新記録がいくか???
11121102
 
111211016
11121105

ゴール裏には歴代のユニフォームとメンバー名が。
11121106

ようこそ、ソニー仙台FCのサポさん。
コールの掛け合いは温かかった。
11121104

ピッチ練習が始まると、全員が背番号3 マツ だった。
11121103

さあ、行くぜ。
11121107

今日のゴールキーパーはヤマゴー。
 約2年振り?の公式戦で実戦感覚が戻っていなかったかな?
111211013

相変わらずキレのいい兄ちゃん。
11121108

サイドを駆け上がるタクヤ。
11121109

後半の頭から登場のしおじい。
111211010

期待をした入場者数は 11956人。
ゴール裏は上まで一杯で14000人くらいはいくと思ったが、新記録成らず。
111211012

試合終了後にはソニー仙台FCの選手が山雅サポへあいさつに。
いいチームですね、ソニー仙台FC
111211015

エンディングセレモニーで選手が場内を1周。
111211017
ガチャ?の音頭で紙テープ投げ。
111211018

☆ホーム最終戦で、J2昇格を決めた後の凱旋試合。
 ワクワク感ですごく楽しみにしていたが、見所が少なくて盛り上がりに欠けてしまった。
 監督とキャプテンのあいさつも負けたお詫びから始まった。
 勝ち点にならない試合で ”勝つ” という気持ち的に難しかったのでしょうか???
 アルウィンの雰囲気は充分楽しめましたが。

来週は、天皇杯 横浜Fマリノス戦。
今から楽しみで好ゲーム(いや、勝つ事を)期待しているので、気持ちを見せてね。
最後は気持ち なんだから。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog