最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.10.08    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅の秋、天皇杯横浜FC戦

今年も天皇杯の時期 (山雅の秋) がやってきた。
JFLリーグで苦戦をしいられている山雅ですが
どんな戦いを見せてくれるでしょうか???
わくわく感いっぱいで行ってきました。

松本山雅FC  2  0  横浜FC
1110088


キックオフ   さあ、頼むよ、特に元横浜FCメンバー。
アルウィンですがアウェイユニフォームでした。
1110081
前半は 0 : 0 で折り返し、後半ガチャの先制ゴール    
船山の、このPKで、 2 : 0    
1110082
ついにキングカズがアルウィンのピッチに登場。 
キャプテンマークを巻いている。
1110084
1110083
FDAの飛行機も山雅の勝利を祝う緑色
1110087
本日の入場者数は11510人。
ゴール裏も最上列までびっしり。
ここまでは入ったのは、天皇杯浦和レッズ戦か、地域決勝以来か。
 (オーロラビジョンではガチャのヒーローインタビュー)
111008a
111008b
横浜サポさん、ようこそアルウィンへ。
 (やはりリーグ戦重視?で、思ったよりも来ていただけなくてちょっと残念)
1110089

山雅は前回見た高崎戦とは全く違うチームになっていた。
何がチームを変えたのか?
山雅って相手に合わせる所があるよね。
格下(失礼)には格下に合わせてグダグダのサッカーをやるし
Jリーグチームに対しては失う物がないので全力で挑んでいく。
今日も皆、物凄く走っていた。
やはり、気持ち・意識でしょうかね。
sinngitai
心・技・体
なぜ? 心技体の 心 を一番先に言うのか?
それは 心が一番重要だから 一番上にある。
良いパフォーマンスを発揮するためには『 心が70%を占める 』
心、気持ち ってところがやっとそろってきた感じ。

問題は3回戦の11/16が水曜日19時であること・・・・・・
さてビッグスワンに行くことができるかなぁ~??????
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog