最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.09.18    カテゴリ:  松本山雅FC 

   う~ん 山雅敗戦

久し振りのアルウィンでホームゲーム
119181
いい天気
119182
行きはウキウキ気分
帰りは ・ ・ ・ ・ ・ ・ みんな無口
なかには 『 もう、しばらく見に来ない 』 って言っている人も


松本山雅FC 1  2 アルテ高崎
119183
  ・まぐれでしか入らない得点
  ・中盤からの得点パターンが無い、何をしたいの?
  ・毎回同じパターンでの敗戦
  ・見ていて成長が無くつまらない試合内容
119184


HFL時代に柿さん、陽介たちが一生懸命になんとしてでも
Jの付く場所へ行こうと必死に最後まで闘っていた頃の方が
負けても納得できる内容の試合だった。


せっかく松本に来てくれたので、このメンバーがJ2に行って闘う姿を
見たいと応援してきたが、選手自身が自分で自分の首を絞めているみたい。
J2に行けないのは自業自得。
マッチディ プログラムにJリーグ入会予備審査結果報告が出ていたが
入会申込書は出さない方がいいんじゃない。
肝心の成績が伴わないので却下なんて情けない。


辛口批評はここまでで、まあ、試合に負けたって命を取られる訳じゃないし
気持ちは落ち込むが実生活に影響がある訳じゃないし
自分の身内のつもりなのでたとえ0:10で負けたって
見捨てるなんて絶対できない。
ちょっとでも良い所を見つけて、次への希望へつなげていく。
久し振りの久富選手、一生懸命に走っていて良かったよ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog