最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.08.11    カテゴリ:  松本山雅FC 

   マツと共に闘う 平日アウェイ

SAGAWA戦は勝ち負けよりも闘志を見せられるかが大事だと思っていた。
闘う気持ちは充分に見えたよ。
でも、これからの試合は絶対に勝っていかなければいけない。

MIOびわこ
山雅FCの勝つ姿を見に行って、期待通りに勝ってくれました。
1108102


1000円高速が終わってしまったので木曽路R19経由で竜王ICへ。
せっかく来たので竜王アウトレットでうろうろ。

湖南市民グラウンドは工場団地の中にあった。
入り口では古紙回収。
1108107

松本からは400人くらい来ていたでしょうか
  メインスタンド
1108105
  バックスタンドの芝生席
1108103

ベンチには松田選手のユニフォームが・・・共に闘う!
1108106

この試合のゴールキーパーは白井選手。
以前より落ち着いてプレイできているように感じた。
1108104

内容的にはいつもの山雅のサッカーでしたよ。
『 ここで決めてくれよ 』 って場面はいくつもありましたが
決められる選手ならJFLまでおりてこないでしょうから、こんなものでしょう。
  ( って、偉そうにスミマセン m(__)m  )

帰りは来た時とは違う道で、R1経由の滋賀県→三重県→伊勢湾岸自動車道
勝った試合の後の運転は疲れませんが、四日市市内の渋滞には参った。

これからの試合も松田選手と共に闘いましょう 
1108101
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog