最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.07.31    カテゴリ:  マラソン大会 

   千曲川ロードレースでソツケン

1107311
岩本能史さん著 【 非常識マラソンメソッド 】 に書いてあった
『 ソツケン 』 のビルドアップ走で千曲川ロードレースを走ってきました。
参加種目が15kmでちょうど良かったので。
予定は5kmを 24分(4’50”/km)→23分(4’30”/km)→21分(4’15”/km)

結果は、入りの1kmが4’13”と抑えて走るのが難しかったり
ラスト1kmが3’59”とがんばれたりで
23分(4’40”/km)→22分(4’26”/km)→20分(4’07”/km) と合格です。 (^_^)v

千曲川ロードレースの
 ・参加者が550人程度とスタートの混雑が無い。
 ・佐久長聖高校の参加があり、全国トップレベルの走りが見れます。
 ・温泉の無料券付き。
1107312
  先週に万葉超音波温泉に入ったので、今日は戸倉観世温泉に。

千曲川ロードレースの
 ・昨日の豪雨の影響でグラウンドが使えず一部コース変更有り。
  このため15kmがARESデータで14.1kmと1kmも短かった。
  開催にこぎつけた関係者のご苦労には感謝いたしますが
  皆さん疑惑の?自己ベストが出たのではないでしょうか???
   (偉そうにスミマセン)
<<< 本日のメモ >>>
   ・パールイズミ キャップ
   ・パールイズミ シングレット + アシックス インナーマックス
   ・CWX ベンチレート + パールイズミ ランパン
   ・アシックス ターサーゲイル + アシックス プロパッド

帰りはアリオ上田に寄って(餃子の王将が大人気)ゼビオを見たり
生島足島神社でおみくじを引くと・・・・・大吉
1107313

今日で7月も終り。
3回の30kmの走り込みで過去最高の400km/月 越え。
   1107315

北海道マラソンで3時間30分を切りたいなぁ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
こんばんは。始めまして!

北海道マラソンに出場されるのですね(^_^)
会場で会えると良いですね!
マツさんも出られるのでしょうか?

長野県からは遠いですが一番お気に入りで思い出深い大会です。
今回で3回目の参加ですが、一番速く走りたいと練習をしています。
北海道観光も楽しみです。
こんばんは。

情報が中途半端ですみませんm__m
北海道マラソン出場します!

楽しみにしてもらうと、北海道民として嬉しいです(^_^)
あと一ヶ月お互いに頑張りましょうね!
以前の制限時間4時間の方が緊張感があり、
達成感が高まって良かった気がしていますが、
新コースがどんな感じか楽しみにしています。

北海道は大好きで今まで15回以上行っています。
ほとんどはバイクにテントを積んだツーリングで、全道制覇しました。
初マラソンも洞爺湖マラソンで走りました。

一番のお気に入りはサロマ湖で今回も楽しんできます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog