最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.06.26    カテゴリ:  松本山雅FC 

   栃木UVA FC戦

松本山雅FC 2 1 栃木UVA FC
試合会場の栃木市陸上競技場には、北関東自動車道のおかげで早く着けました。
今月は330km/月 以上走りたいので、ジョギングコースを
8kmほど走って開場を待ちます。
1106261


栃木市陸上競技場  /  栃木UVA FC のスローガン
てまりバスで選手到着  /  子供に人気のとちまるくん
1106262

逆転勝ちの3連勝で順位も6位へ上昇   
1106265


でも ・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
気分爽快ではないんですよね 
アウェイのゴール裏って、遠く松本からやって来たもの同士が一体感を持って
選手を応援してきた場所だったのに。
 ( ゴール裏っていつからこんなに居心地が悪くなっちゃったんだろう?
   途中でメインスタンドへ避難したくなるくらいだった )

選手を応援しているよりも審判に文句を言ってストレスを解消しているみたい。
日本代表やJリーグじゃないんだから山雅の選手は上手くない。
上手くないから審判に反則を取られるし、審判だって上手くないし。
それを全て含めてJFLを認めなきゃ。

審判に文句を言ったって判定が変わるわけじゃないし
素直に従って、その分選手をもっと応援しませんかねぇ~
現場はあんなに遠いんだから、近くで見ている審判が一番正しいはずです。
1106263
関連記事
おはよ~。。
今朝も地震があったようだけど、大丈夫ですか?。
震度3はかなりの揺れだよね。
早くおさまるといいね。

マラソンも頑張っているようだし、何よりです。
北海道も出るのね・・暑いけどガンバ。。
地震による人的被害はありません。
でも、屋根の瓦がズレて瓦屋さん待ちです。
心配していただき、ありがとうございます。
長野県は地震が多いですからねぇ~。
日頃から用心していきます。

北海道マラソンは3年前に走った記録を破りたいなと
練習していますが、今日も暑かった。
でも、沖縄はもっと暑いですよね。
マスターズ陸上大会がんばれ~  (^o^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog