最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.06.12    カテゴリ:  マラソン大会 

   群馬の森さわやかマラソンとアルテ高崎戦

松本山雅FCのJFL試合日程が出た時にアウェイでマラソンと山雅
両方を楽しみたいなぁと調べて、有ったのがこの大会。
高崎・群馬の森さわやかマラソン 10km
1106121
群馬の森は美術館があったり、サイクリングコースがあったり、良い所でした。
ランニングショップの出店も無く、手作りの大会でしたが
さわやかで感じの良い大会でしたよ。
コースは群馬の森の森林浴を楽しみながら3.7km走って、郊外に出る平坦なコースで
4分/kmをなんとか越えないようにして、39分で自己ベストを更新
自己ベストが出せた要因は、
  コースが平坦だった事と、  300km/月 走り込んだ事と、
  シューズを アディダス アディゼロ JAPAN にした事かな?!
今年のアディダスのカラーがグリーンなのは、松田選手が松本山雅FCに入ったためと
勝手に思っています。
優勝から3位までの賞品は、名産の高崎ダルマでした。
1106129





松本山雅FC  アルテ高崎  快勝でした。
1106122

てまりバスで選手到着。
1106124

試合開始前に、がんばろうニッポン!
1106125

高崎サポの前でタクヤがFK。
1106126

今日もゴールポストに嫌われたが次こそゴールだ、リョウスケ。
見ていてワクワクするプレーヤーだ。

1106127

アウェイジャックした山雅サポの前で
勝ち点3ゲット。

1106123

先取点を取ったが、1:1になった時は、またかぁ と思ったが、
匠が 『 守備から入れ~ 』 と、スタンドまで聞こえる大声で指示を出してからは
守備が安定し、ゴールラッシュ。 (匠、さすがだねぇ)
今日の勝利は加藤監督に変わったためと言うよりも
選手達が吉澤元監督に報いようと言う気持ちを出したためだと思う。
人の目が前に付いているのは、常に前を向くためだ そうです。
前を向いて、J2を目指して、がんばれ !!!!!!
   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ   にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog