最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.04.30    カテゴリ:  松本山雅FC 

   11663人の前で勝った

松本山雅FC 2  1 AC長野パルセイロ

いつものように2時間前に東駐車場に行ったら、もう満車。
臨時駐車場へ停めて、徒歩でアルウィンへ。
このワクワク感がいいんですよねぇ。
114301

今日は絶対に勝つ 
決起集会。
1104302

 蹴散らせ 長野  を歌いながら入場。
1104303

アウェイエリヤは長野からもっと来てくれると思ったが、少なかった。
1104304

試合は、確かにパルセイロはうまいサッカーをしていた。
でも、勝ったのは山雅
前半開始後すぐに点を取られても、あきらめなかった。
同点になっても、引き分けで良いなんて考えなかった。
前半も後半も終了間際に得点って、いかにも山雅らしい 
まだ試合に出れていない選手もいるが、チームとして勝つのが一番大事。
1104305

決勝点の木島徹也選手がMVPです。
口も出すが、やる事はやってくれる。
賞品は信州牛だそうで、おめでとう。
1104308

最後に吉澤監督がスタンドにあいさつに回っていたが、人間性はほんとにいい人ですね、人間性は。
  ( 指導力?はいまだに不明かな?? )
1104309

昨シーズンは3試合目に初勝利が、今シーズンは2試合目。
昨日の練習で柴田コーチが 『 明日負けたら翌日のオフは無しだ、練習だ 』
と、活を入れたそうです。
心技体のなかで心が一番最初にあるのは、心が一番大事だから
気持ちの入ったプレイを見せてくれれば、こっちも魅せられますから。
これで順位は 13位 → 9位。
佐川印刷、長崎にも勝って一安心できる4位以内へ、そして目指すは優勝。
5/3はさあ、どうする? 京都へ行くか?? 行かないか???
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog