最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.04.29    カテゴリ:  マラソン大会 

   となみ庄川清流マラソン10kmに初参加

長野マラソンが中止になったので、急遽エントリーした大会。
会場は富山県砺波総合運動公園。(松本から安房峠道路を通り3時間です)
1104291

受付けとゴールの多目的競技場。
1104292

今年の初10kmレースなので、昨年同時期の佐久鯉マラソンの43分くらいで
走れればと、考えていました。
ターサーゲイル2 山雅グリーンの初おろし。
1104294

コースは庄川の河川敷と堤防道路で、高低差は少なく走り易かった。
河川敷なので応援の人が少ないのとランニング用品の出店が無いのが残念。
1km毎の距離表示もあったがARES GPSがあるのでこっちでペースを確認。
ハートレート170以上を維持できるように、心拍数を常に確認。
初10kmにしては後半のペースも落ちずに40分台でゴール。
先日買った非常識のマラソンメソッドの本の成果もあるかもしれない。
よし、レース1本毎に仕上げていこう。

砺波市外の人にはチューリップ祭りの入場券がもらえたので
せっかくなので見て行こうとしたが、渋滞で断念。
  ・・・・・見て行ったら、あんな事は無かったかもしれない・・・・・

帰りに神岡城を見学。
1104298
桜はだいぶ散っていた。
1104297
高い所から見る街並みって好きなんです。
1104296
落ち込んだ気分を癒したひらゆの森。
なんと、この時期でも雪が降っていました。
1104299

今日一番落ち込んだ事は   
富山県て長野県より道がいいから、とばしちゃうんだよね。
でも、あんないい道で40km制限はないよな。
一瞬何が起きたのか分からなかったが、お巡りさんがおいでおいでをしている。
22kmオーバーの15000円だと。
あ~、チューリップ祭りを見てから帰れば、違う道を通っていれば、
全ては自分がいけないんですけどね。
青キップは戒めとして車のダッシュボードに飾っておこう。
   でも、ちくしょう ・・・・・・


<<< 本日のメモ >>>
   ・アシックス ヘヤーバンド
   ・アシックス インナーマックス + ミズノ グリーン
   ・CWX プロ + ミズノ ランパン
   ・アシックス ターサーゲイル2 + アシックス プロパッド

明日は、山雅が勝った記事を書きますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog