最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.02.19    カテゴリ:  スキー 

   スキー18回目 北志賀竜王スキーパーク

何回も滑りに行ってるのに、新しい板も買ったのに
ちっとも上手くなっていなかった ・・・・・・
何を練習してきたのか ???
野麦峠スキースクール バッチテストのビデオ講習で自分の滑りを見て
下手過ぎに愕然。
”もう今シーズンはスキーはやらない” ってくらい落ち込んだが
もともと自分は道具から入るタイプ。
 自転車レースに熱中していた時も遅いのは自転車のせいにして
 毎年15万円以上もする新車に買い換えたし
 言い訳をできないようにアイテムは妥協が無い様にそろえてきた。

今シーズンってあんまり楽しく滑れていないんだよねぇ~
なんか滑りがしっくりしなくて。
それはATOMICブーツに変えたせい (←違うと思うけど)
そこで今回もブーツに逃げ道。
昔のLANGEに戻して滑ってみよう!!!
ってことで行ってきました、初めての 北志賀竜王スキーパーク
112191
世界最大級のロープウェイの乗って、山頂へ。
112192
樹氷の中に北アルプスが空に浮かぶように見えました。
112193
天気が良いし景色も最高だけど、寒かったぁ~
112194

北志賀竜王スキーパークの
山頂エリヤは隔世された非日常の絶景エリヤ 
  駐車場から遠いなあと思っていたら動く歩道で楽ちん

リフトが遅い
  ボーダー8割でスキーヤーはちょっと肩身が狭い
  緩斜面が多くて楽しめる中急斜面が少ない
   唯一楽しかったバレー第2ゲレンデ
112197
LANGEの一番の弱点の浸水はマスキーで対策。
112195
これで1級が受かるとも思えないが、前傾が深い分体が遅れずに
体の真下でスキー操作ができてスキートップの食い付きは実感した。
せっかく新しい板を買ったんだから
東京マラソンに落選して走らなくてもいいんだから
もう少しだけ、スキーを楽しもうかな 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
エル・ゴラッソ Jリーグプレイヤーズガイド 初めて買いました。
思っていたより小さくて探しちゃった、 でも安かった。
来年はJ2に載るんだから 
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog